朝私は血圧が低いせいなのか、朝起きることがとても苦手です(苦笑)
とはいえ、約束事やら仕事やらで「起きなければならない時間」というものがありますので
起きてはいましたが、かなりの辛さがありました。
時にはめまいがして部屋の中で転んでしまうことも(汗)

そんな私の生活の中で、ある出会いがありました。
小さな飲み会で知り合った彼は、私に対してとても優しくしてくれていました。
その時は、ただ向かい合わせに座ったからだと思って居たのですが
連絡先を交換して別れてからも、彼からはマメにメールなどが届くようになって居ました。

それからです。私の寝起きが若干良くなったのは。
相変わらず朝起きることは苦手ではありましたが、以前とは違う感情を抱いて目覚めていました。
朝が来ることが何となく楽しいと感じるようになったのです。

彼からのメールが届いていたり、今日は彼と会えるだろうかとワクワクしたり。
彼に対する小さな思いが楽しい朝・1日を過ごさせてくれたのです。
2人の関係ですが、お互いに仕事が早く終わったときなどは一緒に出かけることも増えていき
自然と交際を意識するようになって私たちはお付き合いをすることとなりました。

朝の苦手な私に対して、朝に強い彼は毎朝モーニングコールをしてくれるようになりました(笑)